Nicotto Town



FXは儲かりません!w

今日は暇みたいなので、ブログでも書いてみようと思います。

最近自転車の話しばかりなので違う趣味でも。。

ちゃんと趣味ってはっきり言えるのは、自転車しかないですがww

はっきりいえないとこでいうと、FXですかね。

みなさんはご存知ですか?
女性の方は知らない人が多いかもしれませんね。

ここんとこ帰りも遅く、時間もないので少し時間を割く程度です。

FXは簡単に言うと為替取引です。

一攫千金も夢ではありません。。が、一文無しもありえますww


もう3年くらいですかね。
最初の1年2年ははまりました。
いっぱい勉強もしました。

それでわかったこと。。

FXは儲かりません!
今から始めようと思ってる人!、やめたほうがいいですww

この3年でうんじゅうまん負けてますww

あ、でも今年は勝ってますよ^^
ほとんど取引してないですがww

興味ある人いるかな?
いるならまた書きますww

アバター
2011/12/05 20:49
あさみんさん
FXは手出さないほうがいいですw
どうしてもっていうなら教えますけどね^^
基本的なことならww
地道が一番です♪
アバター
2011/12/05 10:35
うわ・・・そうなんですか~。
FX興味シンシンだったんですけど・・・
それじゃあボケボケの私に勝算はないですね。
地道に貯めるのが一番かなぁw
アバター
2011/12/03 20:53

FX、株は怖いよ~w
実は株でもやられてます(ぁw
地道に貯めるのが一番ね^^

カナさん
スリルや楽しみもありますが、大金持ちの夢が見れるということですかね^^
FXは勝つ確率は5分5分のはず。
手数料で若干悪いくらい。
でも実際は、勝ち組は1割、負け組9割の世界。
その1割に入るには、相当な努力と勘、運、そして強靭な精神力でしょうねw
アバター
2011/12/03 00:10
FX、耳にしたことはあり興味もありましたが詳しくは存じませんでした。
儲からないんですね~><。
スリルや楽しみを味わうための出費とも言えますね^^
このあいだ笑っていいともで、
株で若くして大儲け、何百億?の財産をもつ人が登場していました。
負けた額も数億で、もうケタ違いの世界ですね@@;
アバター
2011/12/02 22:35
株、FX,投資関連は怖いです^^;
地道に貯金して行きましょう~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.