Nicotto Town



ひさびさの風邪

こんばんは^^

今日は久々に会社お休みして、家で寝てました^^;
仕事はちょうど休める時期だったので、
大事をとって休みました。

風邪はたいしたことないです。
ご心配お掛けしました^^;


でもまだ喉が、、というか声がひどいですww

平日にまったりずっと寝てるのって幸せですね^^

明日は会社行かないとなぁ。。

明日の朝次第ですね。

最近いろいろあって、仕事のやる気が出ないmasaなのでしたw

アバター
2011/12/11 21:18
いえいえ(n‘∀‘)η
訪問嬉しかったです(*´д`*)
アバター
2011/12/11 21:14
訪問感謝です(*^^)v
アバター
2011/12/11 16:53
こんにちは^^
伝言板の方では文字数が足りませんでしたので、こちらの記事とは関係のないことで申し訳ないのですが、コメントを残すことをお許しください。

昨日はありがとうございました。
あの、お友達登録のことなのですが、とても嬉しかったので申請させていただきました。
ただ私はプロフィールにもある通り、浮上率・交流頻度共に保証はできませんよ?今は頻繁に来ていますが、いきなりパタリと来なくなる可能性もありますので、それでもよろしければ登録をお願いいたします(´ω`)
アバター
2011/12/07 21:18
あさみんさん
やる気って出すの難しいですよねw
がんばった分跳ね返ってこれば、やる気も出ようものなのにw


そうだね><
いつも忙しすぎなのかもね^^;
でも今週は早く帰ってるよ^^
ってかゴホゴホ言ってるから、帰れって言われるww

ぷらむさん
今年はほぼずっと夜遅かったから
疲れ溜まってるんでしょうね・・・。
ぶり返さないように、気をつけます^^

カナさん
喉全然治らないですw
喉やられるといつもそうなんですよね^^;
あとは喉だけなので、ご安心を^^
病気になると、誰かに甘えたくなっちゃいますねw
男も女も一緒だと思いますw
アバター
2011/12/07 00:29
あとをひくのが一番こたえますね…(;_;)
でも風邪がすぐ治まって、本当に安心しました。
気持ちのリフレッシュも出来たみたいで良かった。
病人の特権、どんどん周りに甘えてください^^w
お仕事無理なさらないように…☆
アバター
2011/12/06 23:54
あらら・゚・(ノД`;)・゚・
年末にきて疲れがでてしまったのかも…。
風邪もぶり返しが怖いですからゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2011/12/05 22:38
まさは、忙しすぎだよ~。
だから、風邪もひいちゃうんだよ~!
たまには、早く寝ましょうね~w
アバター
2011/12/05 21:16
色々あってお疲れなのですね・・・。
やる気を出すのって難しいですよね。
ポチッとボタン押せばやる気でるようになっていればいいのにw
私もやる気でなくて困っちゃいますw
今日はゆっくりできたんですね。たまにはそんな日があってもいいですよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.