Nicotto Town



さて・・・

こんばんは。

昨日の朝、うっすらと雪が積もってました。
今シーズン初雪です。

周りも雪景色で、なかなかでしたよ^^

昨日の自動車屋スタンドはタイヤ交換待ちですごかったみたいです。
まぁいつもの光景ですねw

僕は今日タイヤ交換を終えました。
とりあえず安心ですねw

もう年末ですね。
ほんと最近日が経つのが早い。

さて・・・、これからどうしたものか。

アバター
2011/12/24 11:31
うっすらと雪・・・
うらやましいです><
こちらは大雪で朝から雪かきしましたw
アバター
2011/12/20 19:03
初めまして♪訪問してくれてありがとうございます♪♫
アバター
2011/12/19 15:33
タイヤ交換お疲れ様です^^

私のところはなかなか雪の降る場所ではないんですけど、さすがに寒さで霜は降りてましたねー。
毎朝息が真っ白で…少しつらいですけど、でも私は冬が好きなので、ちょっぴり楽しくもあったりしますw

ほんと、一年なんてあっという間ですねぇ…
アバター
2011/12/19 15:12
そちらでも降りましたか^^
もうクリスマス、年末だなんて思えないくらい
今年もあっという間でしたね。
けれど寒い冬は長く感じる~><。
アバター
2011/12/18 23:56
雪景色は綺麗でいいけど、運転は気をつけてね!
姫はいつタイヤ交換するのだろ~?w
車屋に行かなきゃね^^;

風邪のほうは、昨日とあんまり変わんないかなぁ~^^;
今日は友達と遊んでたのでinするのが遅くなりました><
また、遊んでね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.