Nicotto Town



正解はユーロドルロング

こんばんは。

えー、昨日の続きですが
見事にやられましたw

いろいろ敗因はありますが・・・、
まだまだ未熟ですねw

でもまぁ年末に勝った分ほどは負けてないので
元本割れはまだしてないですw

次の取引次第ですが
ポジションは多くは持てないですね><

ぼちぼち頑張りたいと思います^^

アバター
2012/02/02 07:57
手仕舞いしたんですね。

上がって来ちゃいましたね~><ストップにかからなくて良かったです~

ギリシャの債務交換協議が合意との噂からの反発だったようですね。

持ち続けるのは苦しいですが今回は自分の勘に頼らず尊敬する人気ブロガー様が
今のポジション手放すまでは持ち続けようと思っているのです(♡u‿u)

どう転んでも損失にはならないし、信じてついていってみます。

アバター
2012/02/01 22:07
こんばんは。
昨日のユーロショートはどうでしたか?

私の方はまだ先日のポジションもったままです^^;
アバター
2012/01/29 06:36
あはは(^▽^;)
やっぱり分かっちゃいましたか・・・

実は本当は122.000でショート持ちたかったのですが
122.500までの噴きはあると様子を見ていたので、上がらず
変なところでポジション持つことになってしまいました^^;

でも、長く持つから・・・ま、いっか!的な適当さ・・・あはwww
どう転んでも損失なしなのでこのまま粘りま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/01/28 07:13
今回は最初からスキャルではなく

少し保有すると決めていました。

戻していますがこのまま保有しようと思ってます。

ポン円、難しいですかね?^^;

とはいえ私は師匠についていくので

このままポン円で粘りますwww

アバター
2012/01/27 23:05
利確おめでとうございます^^

やりましたね!

アバター
2012/01/27 23:03
いつもはスキャルですが、今回は少し長めに保有します。

119.366を超えるかどうかを見てロング考えます。

ちょうどポジ持ったあたりから落ちましたね~^^

どうなるでしょうね~^^;
アバター
2012/01/27 22:30
こんばんは。

ポンド円122円は壁だと思っているので

121.43でショートポジ持ちました。

今も保有中です。

どこまで落ちるかな~

上がっちゃったら0円損切りで損失なしです^^
アバター
2012/01/26 23:51
師匠がポン円派だったのでそのままです^^;

他のペアはあまり分かりませんがユーロドルは似たような動きですね。

ポン円も大きな流れはショートなのですが、

ユーロドル、短期はロングなのですね。

それが見習いの私にはピンときていません^^;

私はテクニカル派です。でもファンダメンタルも少しずつ勉強していきたいです。

今は重要指標と株価の動向、欧州とかしか目を向けられていません^^;

アバター
2012/01/26 23:03
コメントありがとうございます。

私、今はポンド円一本なんです。

ユーロドルはすご~く気になっているのですがなかなか手がでません。

そろそろトレンドが変わるのでは~?なんて思ってるんですが

甘いでしょうか?><

色々アドバイスありがとうございます。

これからもぜひ色々教えてください゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.