Nicotto Town



久々にブログでも


こんばんは。
お久しぶりです^^;

最近巡回もブログもサボリ気味のまさですww

今日は時間があるので、久々に書いてみます。

んー、今日は・・・、

午前中自転車で走ってきました^^(またこのネタかよww
今日も寒かったけど、快晴で風も穏やか
今年に入って一番の自転車日和でした♫
今年に入ってからの平均時速も更新し、
春に向けてちゃくちゃくと体が出来上がっております!w

今ほしいもの・・。

自転車のビンディングです。

ロードバイクは普通の靴でも走れますが、
ペダルと靴を固定しても走れるんです。

でもそれ用の靴とペダル買わないとだめなんだけどね・・・。

非常に迷ってますが、めっちゃほしいですww

最近自転車関係でちょくちょく金使ってるから、
もうちょい先かなぁ・・・、と思いつつ
シーズンに入る前にほしいなとも思い、
困ったものですw

あ、あと黒ガチャまたやってみました。

赤でました^^
ほんとは白ほしかったんですけどねw
若干似合わない?w
ちなみにリアは赤色ぜんぜっん似合いませんw

あとP400何に使おうかな♫

じつはあと一つ絶対にお見せできないものも当たってしまいました・・・。

フリマけてーいww

では^^

アバター
2017/02/01 17:30
まさ君
何これ!!!--==w
猫ちゃんだっこしてるぅーーー===
可愛いーーー===(*^_^*)
懐いてる〜あはw
アバター
2012/10/07 16:12
はい^^
この服は、サークルの優しい方から
頂いたものです(*´▽`*)

大丈夫ですか??
季節の変わり目は
風邪をひきやすいそうなんで
私も気を付けないといけませんね;

ステプです♡
アバター
2012/09/30 23:09
そうなんです;;
今日は台風本当にすごかったんですが
こちらも明日は大丈夫そうです^^

でも学校が休みになって欲しかったですねぇww
アバター
2012/09/30 11:33
こんにちは^^

今日テストだったんですが
台風で延期になりました;;w

ステプです(*´▽`*)
アバター
2012/09/28 23:55
そうなんです;;
でも少し休憩(ニコタ)やりすぎちゃいました(´Д` );;w

まささんもお仕事頑張ってください^^

それではまた(^-^)
さようなら~♡
アバター
2012/09/28 23:37
そうですね~ww
日曜日、塾でテストがあります(>_<);;
せっかくの休日なのに
全然ゆっくりできません;;

ステプです(*´▽`*)
アバター
2012/09/28 00:09
そうなんですか~^^
ちなみに私、弟がいるんですが
弟の誕生日は
7月16日です(*´▽`*)
とても近いですね☆ミ
アバター
2012/09/27 23:47
誕生日について・・・
そうなんですか??
まささんは冬生まれのようなイメージでした(^^w
アバター
2012/09/27 23:44
はい(*´▽`*)
このまま涼しい季節が続くといいのですが・・・w
冬は嫌いですね~w

ステプです^^
アバター
2012/09/25 19:52
そうなんですか??
サークルも楽しいです(*´▽`*)♡w

ステプです✿
アバター
2012/09/24 18:22
はい♡
ありがとうございました(*´▽`*)

ステプです✿
アバター
2012/09/23 11:10
コメントありがとうございます!!!!
そのHPで調べてみると
見つけることができました(*´▽`*)♡
本当にありがとうございます✿
とても助かりました!!!!
また何かあったときは宜しくお願いします(*´ω`*)ww

ありがとうございます♬
親切な方からもらったものです^^

本当にありがとうございました♡
ステプです(・∀・)
アバター
2012/09/22 12:16
お久しぶりです(*´▽`*)

また暇なときでいいですので
よければ私のブログを見ていただけないでしょうか??
少し教えてほしいことがありまして・・・

宜しくお願いします!!!

ステプです♬
アバター
2012/03/04 14:39
お久しゅう(^^)/
まささんは今 ビンディング使用じゃないんだね^^
私はのっけからビンディングで もうガクブルでしたw
でもロードといえば!ビンディングなので まささんも是非それで
100km目指してね@^^@

ちなみに シマノのSPD-SL 105ペダルにしました。
シューズは本当はsidiが欲しかったのですが…足に合わなくて
同じくシマノの レディースモデルです^^ゞ

まささんはなんとなく 赤のイメージだから。。よく似合ってるよ~^^
アバター
2012/02/20 00:47
おお!赤の騎士さま!www
いやいや全然w 
よぅ似合っとるよ?(●´艸`)ぐふふ。
今のあたしには敵だけれどもw
ちなみにフリマの方、みしたってwww
それ、前振りやろぅ?( ̄ー ̄)ニヤリ☆w
アバター
2012/02/19 22:48
今日走って来たんだね^^
少しはストレス解消になったかな?
自転車用品って、お金がかかるみたいだから大変だね^^;
コツコツ貯めて買ってねw

もしかして、アリスが出たんじゃない?w
1度着て見せてよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.