Nicotto Town



1ヶ月半ぶり

こんばんは^^
お久しぶりですw

タイトルの通りぶりになってしまいました。

久々に走ってきたので書きます^^

今日はとってもいい天気で暖かかったですね。
昨日も走ったんですが、ちょっと寒くってすぐ切り上げましたが、
今日は距離を伸ばして中距離?ですw

朝だったので若干寒かったですが、気にならない程度。
南に方向を取り、走らせました。

しばらく走ると体も温まってきて、
空を見上げると快晴、とってもいい気分でした。

久々の感覚

ここ1ヶ月天気と自分の体調の悪さで走れていませんでした。

予定の道の駅で足湯に入り、家路につきました。

往復3時間、なんとかお昼ごはんに間に合いましたww

お昼からは地元のお祭り。

なにかと忙しかったです。

でも充実した休日になったのかな。

4月になったので、これから自転車の走行記録をつけていこうと思います。
自分のメモにねw

--------------------------------------------------------------------
4/7
走行距離 20km
4/8          
走行距離 46.61km
平均時速 23.1 km
最高時速 51.2 km

累計71.2km

今日は風もなく自転車日和。
平均時速もこの距離にしては、伸びました。
秋までには、余裕をもって100km走れるように頑張ります!
この距離でAv25km程度いけると恥ずかしくないんだけどなw



アバター
2012/04/10 09:41
自転車、乗ってるんですねw
わたしはそろそろまたウォーキング開始しようかなぁw
じっとしてると余計にしんどい気がしますw
アバター
2012/04/08 23:49
こんばんは♪今日は本当に自転車日和でした^^私も近場だけど走りました。風が気持ち良かった^^
足湯気持ち良さそうですね。
最高時速51.2キロwwそんなに早いのですか@@;
コメありがとうございます。ニコで息抜き^^楽しんでます♪いつもありがとうです^^
アバター
2012/04/08 23:43
今日はホントにいい天気だったよね^^
まさにとっては自転車日和、姫にとってはお昼寝日和w
今日は、長い距離走ったんだね^^お疲れ様でした。
フルマラソン以上の距離走るなんて、まさってスゴイね!
きっと目標決めて走れば、まさなら達成出来るよ^^
応援してるね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.