Nicotto Town



戦国ixa


こんばんは^^

最近コレにハマってますw

久々にゲームでハマりましたね。

女性の方はこういったのはやらないでしょうが^^;


今日は朝からチグハグ。

自転車で病院に行こうと思ったら、パンクしてて車で行き
病院行ったら、休診・・・。
祭日は午前中診察って書いてあるのに・・。
帰ってきて自転車屋に行ってパンク修理。
穴は小さかったので自転車に乗って自転車屋行ったんですが、
めっちゃ風強かったです。
あの風は乗るのはきついですねw

明日は家族でお出かけ♫
混むんでしょうね・・・。
しゃーないw
明後日は自転車で遠出の予定。
たぶんw

では^^

アバター
2012/06/02 00:23
…やりはじめちゃったのですけれども(●´艸`)www
課金はぜったいしないで強くなったるぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!w
アバター
2012/05/04 17:35
まさ~^^
家族でお出掛けいいね~。
どこまでお出掛けしたのかなぁ~?
アバター
2012/05/04 09:56
おはようございます。
今日はお出かけですね。楽しんできて下さい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.