Nicotto Town



90キロ走破!その1

こんばんは。
久々のブログになってしまいました。
そしてまた自転車ネタw

最近忙しく自転車に行く暇があまりなかったんですが、
偶然にも3連休が訪れましたw

今日が初日。
行くなら今日しかないでしょっ!ってことで
出発しました。

コースは以前から狙っていた 自宅-藤原-彦根の三角形!←地元しかわからないww
恐らく100キロコース。

いつもは往復コースで走ってるから
限界距離決めて無理って思ったら引き返せばいいんですよね。

でも三角形だと行くしかない。
しかも今回おおよそ100キロかな程度で
実際何キロになるのかわかりませんでした。
危険な旅ですw
不安要素はたっぷり。

1.最近長距離走ってない
2.持病の股関節痛
3.暑さ
4.距離がわからないww

でもわくわくしながら、それなりに計画を立てて
朝出発したのでありました~~。

って行く前でこんなに文章書いちゃったw

今日は疲れたので明日にするかな。

やっぱり長距離となるといろいろあるものですねw
ネタはちょこちょこ出ましたw

気が向いたら明日も更新しまーす♫

アバター
2012/07/29 21:36
藤原を通って行くんだぁ~。
あっちは山だからきついんじゃない?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.