Nicotto Town



90キロ走破!その2

こんばんは^^
眠いけど更新しますw

昨日は暑かったですが、風も微風、天気良好、
自転車日和とはいかないまでも、条件はまだよかったかな。

朝8時過ぎに出発。
朝からすでに暑く、信号待ちで汗ダラダラ。
今回は長距離ということで、
スピードは気にせず、余裕を持っての走行となります。

最初の休憩ポイント、
緑の村です。
ま、自然豊かなとこですねw

十分に休憩時間とりました。

そして藤原町
365号から306号に入ります。
ここからは始めて走ります。

306に入ってからずぅーーーっと坂道・・。
山道ですね。
ひたすら坂道でした・・。
今まで坂道で足を着いたことがなかったので頑張っていたのですが、
坂道3キロ半で断念・・。休憩しました。
そこで致命的なミスに気づく・・。 あれ、ドリンクがないwww

どうやら最初に休憩したとこで忘れてきたらしい・・。
もちろんドリンクもう一本持ってましたが、その休憩ポイントで飲み干す勢いw
ヤバイです。
耳を澄ますと水音が・・。
お、水飲めるじゃんww ってポカリを飲み干し、水を汲みに行きました。
ちょっと暗がりの山の中に入っていったので、
「ここで怪我したら遭難して死ぬのかな」と思いつつ、携帯を自転車に置いてきちゃったな
っていろいろ思ってましたが、なんとか水汲み成功。
これ飲んでいいのかなと思いつつ、ま、大丈夫でしょってことでその水も飲みました。

そしてまだまだ坂道はつづく・・。
結局6キロまでずっと坂でした。。ハイ、無理ですねww

そしてそこからがものすごく気持ちよかった。
ずっと下り~~♫
しかも人はほとんどいない、たまに車すれ違うくらい。
思わす大声で叫んじゃいましたww
ストレス発散できましたw

ふーむ、長くなってしまうな。

続きはその3で!w

アバター
2012/07/29 21:39
山の中に自販機はないからね~^^;
ドリンクわすれた事はイタイねw
アバター
2012/07/28 23:59
いろいろつっこみたくも、その3までまちまする(●´艸`)www
おつかれさまw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.