Nicotto Town



90キロ走破!その3

続きですw

下りはほんと爽快でした。
10キロ以上?下りだったと思います。
でもあの上りを考えると・・、もう行きたくないですねw

下っていくと多賀町というとこに着きました。
おお!民家!
自販機ぃ~~><
っと思ってたら現れましたw、ん~助かったw
川にも降りれるところがあったので、休憩に入りました。
ものすっごく暑かったので、川で水浴びです♪
どうせ汗でビショビショだったので、服が濡れるのも気にせずバシャバシャ。
泳ぎはしませんでしたがw すっごく気持ちよかったです。
俺ってワイルド~って思いながらwww

そして平地に入り、もうすぐ彦根。
目指す銭湯まで残りわずか。
はぃ、銭湯に行く予定してました。なんといっても疲れが取れる!
60キロ手前くらいだったかな、銭湯に着きました。

お風呂気持ちよかったんですが、なんだかお腹の調子が・・・。
下痢ですw たぶんあの水・・・。そんなにひどくはならなかったので
よかったですが、まだ帰りの距離があるのに、ちょっと焦りましたw

お腹が収まりそうだったので、銭湯で少し遅い昼食。
銭湯で仮眠の予定だったんですが、ごろ寝するところがない・・。
普通あるやろ!って思いながら飯食べてました。
斜め前のおっさんがお酒飲んでぐたぁって寝てます。

僕も寝たかったんですが、隣に綺麗なお姉さん二人・・。
どうしようかなと思いながら、急に眠気が・・・。
背もたれがあったのでしばらくウトウトしてましたが、我慢できずに横になりましたw

んでそろそろ出発と思って周りを見渡したら
水あるやん!(飯食う時水がどこにあるかわからなかったw)
ってか仮眠室ってあるやん!ww

ま、いいやww

銭湯を出たのは15時でした。
帰りは順調で、銭湯と仮眠のおかげで快調でした。
さすがに最後はバテましたが、概ねいい旅でした^^

総距離は91キロ。
今までで2番目の走行距離です。
(去年110キロ走りました。その時は死ぬ思いしましたww)
秋口くらいに100キロ↑走りたいと思ってます。
もう若くはないので無理せず行かないとねw

長くなってしまいましたね。
最後まで読んでくれてありがと^^
では^^

アバター
2012/08/03 15:40
読むのちょっと遅くなっちゃった!

なんか…まささんって結構ワイルドなのねww
まささんの自転車記録を見ているとこっちまで運動したくなってくる不思議w
アバター
2012/07/30 22:04
やっぱり下痢しちゃったのね^^;
これからは、出掛ける前にもう1度持ち物チェックをしましょうね!
川の水を飲まないためにねw

久しぶりの走行のわりに、長い距離を頑張りましたね^^
これで、少しは日頃のストレス発散になったのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.