Nicotto Town



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

こんばんは^^

久々にアニメみました。
タイトルのアニメね。

そう、僕は結構アニメ好きです。
でも僕の中で波というかブームというかがありまして~w

今またアニメに向いてますw

最近ニコはサボり気味で
別のゲームしてました。

そっちはそっちでまだハマってるんだけどねw

最近仕事が一段落して時間ができて
アニメ鑑賞再開しました。

このアニメ
アニオタが選ぶ2011年春アニメランキング堂々の1位ですw

こういうアニメが好きってやっぱアニオタなんですかね。
見るだけならアニメ好きな人?なのかなw

とてもよかったです。
ストーリーも絵もすべてがレベル高かったです。
最後は涙もろい僕はやはり泣いてしまいましたw

実はこんなにアニメ好きになったのは最近(2年くらい前?)で
それからいろいろ見ましたが、やっぱりアニメっていいですねっ。

あ、ちなみに僕は見るだけで、DVD,BLとかフィギアは集めてませんw

次は何観ようかなぁ♪
いいアニメあったら紹介お願いしまーす^^
では^^

アバター
2017/01/04 11:57
ありがとうございます*
夜中に設定のところみながら伝言板を友達限定に設定しました*
足あとはありますが夕べのような連続ではないみたいです*
モモが最初に似てる人と勘違いして心を開いたのが悪かったと思っています*
まさくんには最初にガンバってって応援だけで遠くで見ててくれたことが嬉しかったです*
ありがとう*今日もニコッとに来れました*
アバター
2014/08/09 23:49
はじめまして、訪問ありがとうございます。私のおすすめアニメは
化物語、いなりこんこん恋いろは、のうりん です
ご存知でしたらすみません^_^;
アバター
2012/09/01 15:35
これぐぐってみたら、ちらっとみたことあったwww
感動するほどしっかり見てなかったから
再度じっくり見てみよっかなぁ♪
あたしも結構アニメスキやよw 
深夜組なもんでwww
ちなみにおすすめは、「人類は衰退しました」という
くだらないくもゆる〜いアニメだw
なんも考えんと、ぷ☆と笑いながら見れる感じ。
ちょいと癒し、なんかなぁ?w
あとは「東のエデン」。こっちは男子でも楽しめる、かも? キャラは女子的だけどw
どっちももし機会があったみてみてねん(●´艸`)w
アバター
2012/09/01 11:34
名前は知っていますよ~!
観たことがないので、今度借りてきます!!
今深夜アニメで面白いなって思っているのは、
「貧乏神が!」ですww
原作も読んでみたいなと思っているところです(o^∇^o)
OPもEDの曲も好きです♪
ご飯作りながら、歌ってますwww

またお勧め教えてくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.