Nicotto Town



ロードバイク

こんばんは。
今回のテーマがスポーツということで、
久々に書いてみます。

今地元で国体が開かれております。
だからって、特にネタがあるわけではないですが・・。

僕がやるスポーツはロードバイクだけですね。
ま、自転車で走り回ってるだけだけどw

今日は久々に60㌔ほど走ってきました。

最近忙しいのと体調不良でロードバイクもいまいち行けてなかったです。

ほんとは昨日行く予定でしたが、腹痛と体のだるさで断念。
今日もほんとは昨日と似たような体調でした。

走ってみてダメそうならすぐ戻ってこようと思ってたんですが、
意外と大丈夫でした。

自転車って何が面白いの?って聞かれても
うまく答えられないです。

自転車をするまでは、これといってスポーツをしていませんでした。
仕事が体を動かす内容でスポーツをしようという気になれませんでした。

しかし職種が変わり、PCの前で画面とにらめっこする仕事になり、
何かしようかなって思ってたところに、以前から興味のあった
ロードバイクにハマったわけです。

それが1年半前。

最近肉体的にも精神的にもしんどい状態で
この自転車に随分救われてると思います。

好きなことをしてる間って、嫌なこと忘れるんですよね。
体も動かしてるから気持ちいぃし。

自転車はこの先も続けていきたいです。

アバター
2012/10/22 20:11
こんばんわ^^ 
ちょい気分落ち込みなのでINして、巡回してましたw
アバも気分あげのため、ブリブリ仕様ですがwww
((((((そのうち戻しますw

自転車乗って、気分転換しようかな?(´・◡・`)
・・・今週は10日連続勤務なので時間ありませんけど、
来週・・・w
って、言ってるうちに、雪降りそうです。

スミマセン・・・、私事コメでw
アバター
2012/10/13 23:21
昨日は遅くに訪問コメいただきありがとうございました(。・ω・。)
あの後、10秒で寝たかと思いますw←のび太君並みですwww

お母様お亡くなりになられてたのですね;
なんでも、前向きに生きていかないと、亡くなった方も心配するでしょうから
お互い楽しく生きていきましょうね^^

自転車イイですね^^
久々に乗ったら乗り方忘れてそうですw
アバター
2012/10/10 12:30
うんうん、好きなことを見つけられてよかったですね*
アバター
2012/10/09 22:01
週末は体調も悪かったんだね><
でも、自転車に乗る事出来て良かったじゃん^^

趣味の事に夢中になって汗かくって気持ちいいもんだよね。
今、自転車に乗るにはいい季節だからたくさん乗れるといいね!
アバター
2012/10/08 23:52
こんばんは^^
うんうん、好きな事をしている時間って・・・。
なんだか時がとまる気がします。
自分をリセットできる大切な時間ですものね。

でも・・夏は暑いから自転車も大変でしたよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.