Nicotto Town



ロードバイクと紅葉

こんにちは。
今日は珍しい時間にインで時間があるので
久々にブログ更新します。

今日は昨日に比べ少し暖かく、昼過ぎからロードバイクで
出かけました。
暖かいとはいえ、恐らく15時過ぎには陽が傾き、寒くなってくるので
遠出はできません。

今日はいつもの1時間コースを少し外れて、紅葉ポイントを探してました。
いつものコースを山寄りに変え、走っていると・・、
赤と黄色の綺麗な場所を発見しました。
神社でしたが、なかなかのポイント。
大きな木はなかったけど、小さくまとまっててとてもよかったです。
写真を載っけれないのがざんねん。
とりあえずスマホでパシャリ。

んでそのあとも山際まで行きましたが、いいところはなく
いつものコースへ。

今日はでかけようか迷ってましたが、
暖かくてとても気持ちよかったです。
明日からまた仕事・・、
頑張らないとですね。

アバター
2014/09/29 20:40
まささん こんばんは^^
一日お疲れさまです。
気が向かない時に 無理して出かけても
疲れてしまうのでは 気分転換も逆効果になりかねませんよね。

自分の気持ちに嘘をつかずに 心の声に耳を傾けて
嫌だと思う事は 無理に行わない方が良いかもしれませんね♪^^

山の噴火のニュースを聞いて驚きました!
まささんの地域は大丈夫でしたか?
これ以上 被害の出ない事を願います☆
アバター
2014/09/28 09:07
おはようございます^^
今日は 朝からよく晴れています♪
お出かけ日和ですね~^^
昨夜は 夕方以降 急に眠たくなり 仮眠をしていたので
訪問も遅い時間になりました~☆

まささんは 睡眠不足なのですね・・・
身体のためにも 栄養と睡眠は大切ですので
秋の夜長は のんびりと身体を休めてくださいね☆^^
アバター
2014/09/28 00:13
こんばんは^^
昨日は お疲れさまでした。
なんとかごまかして生活しているのでは 疲れは抜けませんね。。。

何かしらの 気分転換は必要ですね~
疲れ過ぎて 倒れてしまわない様に。

自分の好きな事 楽しいと思える時間は 疲れも嫌な事も忘れられるでしょう。
お天気の良い日には バイクで走ると 気分も晴れる事でしょうね♪(^-^*)/
アバター
2014/09/27 09:05
まささ~ん おはようございま~す♪^^
・・・私の考えですが 現在の まささんは 頑張り過ぎて 疲労困憊な状態なのでは・・・?
本当は 体調の回復のためにも しばらくの間は のんびりと休養出来たら良いのでしょうね。。。
のんびり休めないので 疲れているのでしょうね。。(;д;)

休めないのであれば あまり頑張り過ぎない方が良いかもしれないですね~^^
どんなに丈夫な機械でも オーバーワークが続いたら 不具合あるいは故障してしまうでしょう・・・
人は どうしても無理をしてしまう事も多いと思うので 
やはり無理せずに 体調と相談しながら ですね。^^

疲れた心身を癒すことは必要ですよね。
私も 無理して頑張り過ぎて 辛い思いをした事がありますので
無理せずに その時 出来る範囲で こなしていく様に心がけていますよ♪^^

さるぼぼは厄除けに かなうわバットは希望が叶う様に お守りに良いかもですね~♪(^-^*)/
明日は お休みではないのですね。。。
どうぞ無理せずに マイペースでOKな時は 肩のちからを抜いてね~^^

私も 地味~な自転車に乗りますので バイクの楽しさはわかりますよ~♪
まささんの 元気のもとになれているのなら 光栄です♪(^-^*)ゞ
まささんが 健やかに過ごせますように祈っています☆
アバター
2014/09/26 19:33
まささん こんばんは^^
計画していた事が予定通りに進まないと 
どうしたら良いのか わからなくなるのは よくある事だと思いますよ~^^

(今回は こちらにコメントさせて頂きました。)
ロードバイク お好きなのですね~♪^^
今の季節は ロードバイクで走ると 風が爽快ですよね~
気分転換に バイクで走ると 何か良いアイデアも ひらめくかもしれませんよ☆(^-^*)/

頭で考えてばかりいると だんだん煮詰まってきてしまう事も・・・(^^;
身体を動かすと 頭にも良い刺激になるので 
お時間の許す限り エンジョイしてみるのは いかがですか?^^

何気ない言葉でも 今 まささんを応援出来ているのなら 私も嬉しいです♪(^∀^)/
こちらこそ いつも訪問ありがとうございます。^^
今週も お疲れさまでした。
アバター
2012/11/29 16:12
山の紅葉、一面に広がるので、
とても綺麗だったでしょうね~^^
良かったですね(o^_^o)/
アバター
2012/11/26 01:53
こんばんは♪(●・ω・)ノ

この季節はロードバイク、かなり寒いですよね~。
神社と紅葉、とても素敵な景色ですね♪
写真が見れなくて残念です。

明日からお仕事、お互い頑張りましょう!p(*^-^*)q
明日時間が合えば、またよろしくです♪
アバター
2012/11/25 23:56
この時期は紅葉がきれいだからバイク乗ってるのきもちいいね^^
あたしはチャリンコというバイクですがwww
アバター
2012/11/25 22:57
いいね、紅葉www
秋の空にいろづく紅葉、なんて(*^^*)
清々しい感じがしまふ♪
明日からまたお仕事気張ったってなぁ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.