Nicotto Town



遅いですが、明けましておめでとう。。

少し遅れましたが、
皆様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

久々にブログ書き始めたものの、
何書くか決めてなかったな。。

やっぱり今年の抱負?目標は。。

んー、
健康第一、現状維持。。

目標ひくっ!w

って思わないでくださいw

去年の年末は足を悪くして、
体調も全体的によくなかったので
やっぱり健康が第一なんだなって実感しました。
体も心もね。
心の方が難しい気がします。。

仕事のほうも現状よりもよくなることはないと思うので
うまくいって現状維持でしょうね。
これは個人的にというよりは、会社全体の問題ですね。。

でもなにか目標はあったほうがいい気がするので、、w
なんか考えるかな。。
んー。。

ロードバイクで100㌔走るっ!w
以上。

アバター
2013/01/16 15:57
お久しぶりです!!
そんなことありません!!!
INしたときはお邪魔します^^♬

私立、公立前期の受験まであと
1ヶ月切ってるんで
なかなかINできないと思いますが;;

また終わったら報告します^^♡

ステプです✿
アバター
2013/01/12 18:42
お久しぶりです(*´▽`*)
お元気ですか?w
私は少し風邪気味です・・・;;

ステプです♬
アバター
2013/01/07 15:34
こんにちは^^あたしも健康第一にかんがえなくては!
膝が痛いしw
チャリンコを飛ばすのはもうやめておこうw
アバター
2013/01/06 20:38
健康第一だよね~。
私なんて年末に風邪ひいていまだにひきずってるし~。
の~んびりいきましょ。^^
アバター
2013/01/06 19:18
体調管理はやぱ大事です(^O^)/
がんばって今年は健康でいきまっしょい!w
アバター
2013/01/06 15:51
いやいや、なかなか良い目標かと☆
体調管理たいせつてますもの(T-T)ww
さらに100キロ走るとわ!
走りのブログアップお待ちしております♪ww
アバター
2013/01/06 03:16
改め、あけましておめでとうございます♪
他の方と同様にお付き合いよろしくお願いします。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

目標ですか・・・。
心と体、どちらも大事です。
無茶しすぎないようにしてくださいね。
・・・私もいろいろブログで今年の抱負を書きましたが、
試験と仕事面での目標が厳しいかも(笑)


ロードバイクで100キロ・・・すごいです!
目標達成、頑張ってくださいね♪
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.