Nicotto Town



久々にアニメでも。

こんばんは。
お久しぶりです。

最近忙しいながらも休日にちょいちょいアニメ観てました。
3週間くらいかけてかな。

・偽物語、猫物語
 面白かったです。
 この二つは化物語からの派生ですが、
化物語見てる人で面白いって思ったなら、これもいけるでしょうね。
独特の世界観と萌え要素もありますねw

・魔法少女まどか☆マギカ
 いかにも萌えな絵で、今まで敬遠してたのですが
評価が上位なので見てみました。基本かわいい絵が好きですしw
 これは・・・、
 絵に似合わずお話しはダークですね。
 平気で人死ぬし、人間のダークサイドの部分も描写されてます。
 なるほど、評価が上位なわけだ、ハマりました。
 ハマり度は↑の作品よりも上です。
 お勧めはするかというと、、どうなんでしょwって感じですがw

ではでは夜更かしまさでした♫
そろそろ寝るかなぁ。

アバター
2017/01/08 22:11
22時30分におうちに観に行きますよ♥
コーデのポチポチやってね〜^^*
アバター
2017/01/06 22:10
猫物語って^^*
まさくんも夜更かし組ですね*
モモが今度はお話聴くね*
アバター
2013/05/10 00:34
カラオケとかマジ天国です♪
親友とカラオケ行ってめっちゃ盛り上がったときは最高でした♥
まささんは、カラオケ行ってどんな曲歌いますか?

社会頑張ります((小声・・・))
アバター
2013/05/06 01:41
今回こそ楽しみたいですw

私も最近アニメ録画してるだけで全然みれてません><
1年分ぐらいたまってる気がします><
時間がたりないです(時間くださいw)
アバター
2013/05/06 01:30
わかりました♪

ほんとうにありがとうございました❤
アバター
2013/05/06 01:23
教えてくださりありがとうございます♪

これでやり方あっているんでしょうか?

あと、私もまどマギ好きです☆
とくに杏子がかわいくて好きです♪
アバター
2013/04/28 17:36
はい(*´▽`*)
ありがとうございます♡
アバター
2013/04/27 09:52
これからは多分IN率上がります♪(*´∀`)
これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/04/27 09:46
すみません間違えました(笑)
こう高校生活を楽しんでいます☆
アバター
2013/04/27 09:46
お久しぶりです!!
お元気ですか?
無事に受験が終わり第一希望の高校に
合格することができました(*´∀`)
こうこう
アバター
2013/04/04 23:59
マドカ好きなんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
Fate/zeroも大好きです♥

偽物語の劇場版PVみてきましたが、首すぱーんいってましたがどんなアニメなんだろうww
見ていないので、今度ミニいこうかな~
アバター
2013/03/26 00:38
へぇ、そうなんですかぁ^^

今、少し寒いので、ちょうどいいかも・・・?w
アバター
2013/03/26 00:02
ふふ^^
お片付けは苦手なのですか?
アバター
2013/03/25 23:53
こんばんは^^お疲れさまです✼
私でよければ、お世話しますよ、ご主人様?w

お部屋の模様替えって大変ですからねぇ^^;
アバター
2013/03/05 21:39
化物語の方はまだみたことないけど、
マギカはみたーw
絵とストーリーのギャップがなかなかあるよねw
だからこそまた面白いという、ねw
先に、ぼくらの。 を見ちゃったから新鮮さは薄かったけどw
上位なんだねぇ♪
あたしも化物語みてみよーっwww
夜更かしぷらむまであと少し、かも?w
アバター
2013/03/01 15:55
こんにちはぁ^^アニメはいつみても楽しいのだ^^
3月もどうぞよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.