Nicotto Town



愚痴

こんばんは。

本日は愚痴ろうと思います。
まず・・

股関節痛
例の病気にて股関節痛悪化。
毎日ロキソニン服用、お風呂上りに30分のストレッチ筋トレもしてましたが、
痛くなってしまいました。
今までは痛くなる原因がそれなりにありましたが、
今回はありません。
病気対策を打った上での痛みなので、少し精神的にも辛いです。
今は座薬(ボルタレン)を入れ、なんとか治まってます。
このまま収まりそうな感じではあります。
一つ光もありました。
昨日病院で先生に相談し、エアロバイクはよいとのこと。
もともと自転車が趣味ですが、ロードバイクは姿勢が悪く
骨折の恐れもあるのであまり進められませんでした。
エアロバイクは直立だし、負担なく股関節を動かせるということで
良いとのことでした。
病院のリハビリ室にエアロバイクがあったので乗ってみました。
そのときは痛かったので少ししかできませんでしたが、
もうこれしかないと思いました。
週末にでもエアロバイク買いに行きます。
エアロバイク続けて、股関節を少しでも長く持たせないと・・。

仕事。
昨日は病院だったので会社休みました。
実は日曜日に自分が設計した機械の改造工事があって、
それが設計不具合でうまくいかなかったとのことでした。
足の痛みもありましたが、その件で憂鬱になっていたのも確か。
でも股関節痛もあり、上司の当たりも少なくなるかと思いきや・・
甘かったです・・。
まぁ自分が悪いのですが、それでも言い方というものが、、
今日はそんなにきつい言い方はされませんでしたが、
どうも対上司に対して免疫が下がってるらしく、ダメージくらいますw

今日もきつかったぁ。。
心も体もボロボロですww言い過ぎかw
今年は1週間切りました。
この1週間を乗り切ることしか考えてませんw
ふぅ。
こんなんであと20年以上もこの上司といっしょに仕事できるだろか。。

以上愚痴でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

アバター
2015/07/16 01:58
まさ・・よしよし^^なでなで・・

いっぱいのお薬、大変だけどきちんと飲むんだよ!
少しでも体調が悪くなったら、無理しないで
仕事も休んでいいんだよ!

遠いけど、まさの応援ずっとしてるからね♪
アバター
2015/01/10 18:30
・・・つっか、これは愚痴りたい気持ちもわかるわ・・・。
そして伝言板のエアロバイクの謎が解けたw
ダイエットだけじゃなくて、こういうのにもいいんだねぇ~♪
やっぱ好きなことじゃないと続かないしね・・・。
そんな私は、バランスボール3日で飽きたというね・・・(白目w
アバター
2014/12/28 01:26
コメありがとうございます*✧(๑>◡<๑)✧*
アバター
2014/12/24 12:49
色々なことが重なると、どうしても・・・ね。
人間だもの、凹みもすると思います^^

エアロバイクを自分へのご褒美にしてもいいと思います。
週末に身体を動かして、気分転換できるといいですね^^

ニコタで少しでもまささんが癒されますように・・・
アバター
2014/12/24 03:29
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、聞いたよ!
どんどん吐き出しちゃいましょ(*^-^)b

痛みが続くというのは本当に辛い><
情けなくて心まで弱るしね(´;ェ;`)ウゥ
私の腰もそろそろまた調べ直してもらおうと思っています
どこか名医は居ないかと 病院探しからですが…σ(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.