Nicotto Town



近況2015.5

皆様こんばんは。

ものすごく久しぶりになってしましましたが、
近況報告でも。

・体調
 しばらく低調でしたが、やっと上がってきた感。
 でも花粉症がひどくなりまして・・。
 3月~はマスクずっとしてましたが、5月になって外してて
 最近またマスクマンになりました。。
 鼻の調子が悪いせいか、なんかふらふらする。。

・仕事
 4月は仕事の谷間で楽でしたが、最近また忙しい。
 ひとつに集中できるときはまだいいけど、物件いっぱい持ってると
 混乱するせいか余計疲れる。。
 病気もちなので無理はできないですが、
 その無理がどの程度いいのか、なかなか難しい。
 仕事がたまってくるとそうは言ってられなくなるけどね・・。

・研修
 最近研修が始まりました。
 監督士とかいうのらしい。
 非常にめんどくさい。
 ってか前回体調不良で休んでしまったけど、
 これ以上休むとだめみたい・・。
 知らんわw

・持病
 一番上の体調とかぶってるね。
 やっぱり忙しくなってくると、症状もでるみたい。
 股関節、背中の痛みはないから
 正直今回体調悪いのが持病のせいなのかよくわからんかったりするw

・精神
 最近は安定してます。
 上司からのプレッシャーは少しありましたが、
 なんとかなってます。
 心療内科通ってますが、どうやら薬必要なさそう。
 意味がないことがわかりましたw
 安定剤のほうは少しほしいけどね・・。

あとはとくにないかな。
あ、ニコで愚痴が言える友達もっとほしいかなw

今日は夜更かしどうしようかな・・

アバター
2015/06/03 08:31
精神が安定しているのは良かったですね。
体がしんどいだろうから、体を大事にして無理しないようにしてくださいね。
愚痴りたい時ありますよね。
吐き出す事で楽になることありますよ。
アバター
2015/05/24 11:21
精神的に安定してるようで、
よかったな、と思いました^^
お薬は不要だと思えるなら、うんうん
よかった、よかった^^
適度にストレス発散できるといいですね^^

体、あんまりご無理なさらずに・・・ね^^

ニコタは優しい方が多いから、きっといいお友達が
できると思います^^
頑張ってくださいね!

巡回が終わったら、みかんはお昼寝がしたいわw
アバター
2015/05/24 00:27
無理してないでのんびりね。
アバター
2015/05/23 23:32
んー、なにやら仕事と体調がしんどいね・・。
どっちかが上向きになると
相まってどっちも上向きになりそうなんだけどねぇo(TヘTo)
なかなか思うとおりにいかないのが、仕事と健康・・。
少しまとまったお休みでもあればいいのだけど、
そうもいかないのが社会人の悲しいトコ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.