Nicotto Town



あの日見た花の名前を・・

こんばんは^^


タイトルのドラマやってましたね。
アニメの実写版です。
このアニメは僕も好きで、たしかアニメ見たとき
このブログにも書いた気がするw

実写版ってあんまりよくなかったりするけど、
これはよかったかな。
内容も忠実で、それぞれの人物も
アニメに損なうことなく、ハマってたと思います。
強いて合ってなかったのは、
メンマが可愛すぎたことかなw

アニメ見た時もそうでしたが、
ドラマでも最後泣いてしまいましたw
またアニメ見直してみてもいいかもね。

最近感動なアニメ見てないので
探してみようかなw
いいのあれば紹介願いますw

では^^ノ

アバター
2015/09/22 22:07
こんばんは♪

昨夜やってましたね^^
ニコの巡回しながら観てました・・・というより
テレビで流れてた・・という言い方のが合ってるかな^^;
たしかにメンマ役の子かわいかったですね^^
そっかーかわいすぎたのか^^;

みかんも最近のアニメは娘が観てるのを
チラっと観るくらいなので、さっぱりわからないです^^;

↓の みー★さんのコメントにある、「銀河鉄道999」は
子供の頃、すっごく好きでした^^
アバター
2015/09/21 23:35
知らないアニメだな・・・
今日は家人と息子と家で「銀河鉄道999」の映画を見ましたー
小学生のころ好きだったなあ、となつかしく見ましたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.