Nicotto Town



久々に

時間があったので久々に・・。

・治療
 今回より自己注射倍量になりました。
 まぁ、一度に2本打つってことですね。
 金曜日の夜に打って、昨日頭痛がひどかったです。
 副作用みたい。
 1本のときも頭痛はありましたが、仕事の忙しさと睡眠不足で
 頭痛が出ているものと思っていたら、副作用だったのね。
 もう2本は無理っす。病院に相談して1本に戻します。
 2本も副作用が倍出てるのに、効果のほどは全くないようです。
 1本も効果なしなのでやる必要はないかもねw
 金曜の夜に打ってよかった。平日に打ってたら休んでたね^^;
 別の治療法も提案されましたが、仕事に多少支障がでそうだったので
 やめましたが、どうやらそっちになりそうです。
 初回は泊りで入院になってしまうので避けたいのですが・・。
・アニメ
 少し前に久々にハマりました。
 シュタインズ・ゲートです。
 アニメ好きでまた見てない人はおすすめですね^^
 リアルタイムでは暗殺教室見てますw
・ゲーム
 戦国イクサ
 17-32 北条家 防衛5位 今期も10位以内に入りたいですね。
 クラッシュオブクラン
 TH9タウンホール建設中。1年続いてるスマホゲームです。
 ニコ
 ぼちぼちインですw
・仕事
 少し前まで大変でしたが、今は切れ目で落ち着いてます。
 でもまたすぐ忙しくなりそう。
 不安ですが頑張るしかないですね。潰れない程度に・・。

アバター
2016/12/22 21:42

お返事なかなかできなくてごめんなさい;;

訪問ありがとうございます!

私も、朝は凄く苦手です・・・><。。前の職場は今よりも朝が早くて4時起き

だったので最初のうちは苦痛でしかたなかったけど、慣れたら5時起きもどうってことないですよ(*´﹀`*)

できるだけドジってこと知られたくないのでコメントでは頑張って隠してます(笑)

アバター
2016/12/22 18:30
メンソールいいですよね
私も、初めて吸ったのがマルメンライトでしたw

1mmでもやっぱりたばこはたばこですもんね
アバター
2016/12/22 17:35

まささんは何吸われてたんですか?

やっぱり今でも吸いたくなったりするんですね
禁煙したことがないからその感覚がわからなくて
ちょっとタイミングみて話してみることにします!
アバター
2016/12/22 16:36
コメントありがとうございます!

ばれますかねぇ
もう一つ、いまお付き合いしてる人が禁煙した人で
すごく反対しそうなんでけど、禁煙した方にとっては辛いものだったりしますか?


シュタゲ、私もすごくすきです!
アバター
2016/12/20 22:33
私もうまくつきあっていかなきゃいけないので
お薬もちょっと多いから
でも、そのおかげで日々すごせるんだなぁと
感謝もしたり

アバター
2016/12/20 14:45
治療はどうですか?
よくなりましたか?^^

仕事しながらで副作用てかなり
辛いですよね

ちょと前まで副作用で相談したりしてました
だから気持ちがわかりますよー
アバター
2016/12/19 16:52
無理せず、体調には、どうぞお気をつけて(*˘︶˘*).。.:*♡
岐阜県の友達とは、最近よくLINEしています♪
友達は、すっかり方言も馴染んでしまっていて
時々、意味が理解できないこともありますよ( ^ω^ )
アバター
2016/12/18 10:29
コメントどうもありがと♪
体調はその後いかがですか?
早く良くなるといいですね❤(ӦvӦ。)
岐阜県の方だったのですね
学生時代からの友人が2人、岐阜県に住んでいますよ(^ω^)
アバター
2016/12/15 22:00

こんばんは!!
こちらこそ、訪問とコメントのお返事ありがとうございます(*´﹀`*)

えっwなんかよく考え事とかぼーっとしながら歩いてるからそれがいけないの

かもしれないです・・・;;気をつけます><

はい!仕事の関係で県外に就職する友達がいるのでその子と会う約束をしていて

ええ!?成人式って出会いがありそうだけどなかったんですね;;

写真どこにいっちゃったんでしょうね><。。

はい!
まささんも風邪引かないように気をつけてください!!





アバター
2016/12/12 22:50

お返事遅くなってしまってごめんなさい;;

ありがとうございます!!(*´﹀`*)
はい・・・wかなりドジなので何もないとこでこけたりしてよく恥ずかしい思いしてます(笑)
そうなんですか?!まささんは凄く運転が上手そうです!
私は親の車を使って練習させてもらってるのでかなり警戒されてますw
は、はい!運転が、頑張ります!!w

成人式の日はちょっと用事があって行かないです(笑)
写真撮るだけでも十分でしたw振袖はお腹が締め付けられてとても苦しかったです;;
え!?あれから写真はみつかりましたか?・・・><
アバター
2016/12/05 19:24

ここにコメント失礼します

全然大丈夫です!ブログにコメントありがとうございます!

そうなんですね!合宿って大変そうですね;;
最近は車の事故が多いから試験の問題も難しくなってるんですかね・・・?
でも、あれから猛勉強して無事に免許取る事はできました(*´﹀`*)

うーん、真面目なんですかね?笑
ラインはブロックしようとしたらいきなりその方からメッセージきて
とても怖くなりすぐにブロックしました!!
アバター
2016/08/01 20:26
返事遅れてすいません。

アドバイスありがとうございます^^
やっぱり一般職は女性が多いんですね。
私が求めるもの…安定、ですかね。
確かに昇進して課長部長とか管理職は憧れるんですけど、憧れてるだけかなって感じです。
「みなさんは管理職候補です。どんどん仕事をやって頑張ってくださいね」と説明会で言われてもあまり私には魅力に感じないんです。

今の会社が初めての会社じゃないんですね!
今の時代、転職は珍しいことじゃないですよね!
ありがとうございます
アバター
2016/07/26 02:33
ここにコメント失礼します!

社会人の先輩ですね!ありがとうございます^^
やはり就職活動は懐かしいものですか?

私のことよく知らないのに難しいと思うんですけど…
一般職ってどうですかね?イメージとか何でもいいんで教えてください!
アバター
2016/06/06 14:22
おかえりなさい~~~

    ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

これから何か食べてくる~~~

 (((o'~'o))) モグモグ
アバター
2016/06/06 13:15
診察おわったのー?そかそかw
よかったね^^
ゆっくりお家に戻ってね^^

私は今日は休み~~~w
やったーーw
(*´艸`)゚・*:.。. ☆うふふ
アバター
2016/06/06 11:37
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ

診察待ちって ちょっと暇w
どこにも行けないしwww
呼ばれるかもだしw
スマホで遊んじゃって~~~^^
アバター
2016/05/31 05:49
とにかく、お大事に~。
アバター
2016/04/25 23:44
のぅ(-ω-lll)自分で注射…しかも二本とかて_| ̄|○ ガクッ☆
しかも随分強いのか合わないのか、副作用が大変なことに(´;ω;`)
うーん、うまいことピッタリで副作用少ない治療法がでればいいのに。
つぶれない程度にほどほどの仕事と副作用でありますように☆
お大事にしてなぁ::
アバター
2016/04/24 21:49
仕事のストレスはハンパなくありますけど、私も日々なんとか乗り切っています。。。。
アバター
2016/04/24 20:58
うーん・・色々大変ですねー(;´Д`)

副作用が少しでも良くなるといいんですが
まささんに合う治療が見つかるといいですね。

潰れない程度に発散しながら頑張って下さいねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.