Nicotto Town



ミスチルマイベスト


シングル曲以外で好きな曲集めてみました。

・友達のままで
・虹の彼方へ
・グッバイ・マイ・グルーミーデイズ
・車の中でかくれてキスをしよう
・ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ)
・いつの日にか二人で
・Another Mind
・LOVE
・my life
・クラスメイト
・Round About~孤独の肖像~
・旅人
・Over
・手紙
・ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ~
・Mirror
・ゆりかごのある丘から
・Simple
・ラララ
・Image
・つよがり
・友とコーヒーと嘘と胃袋
・ロードムービー
・安らげる場所
・蘇生
・1998年,夏,沖縄

アルバムはEverythingからIts A WONDERFUL WORLDまでです。
シングルカップリングも一部含まれてます。
この間はずっとCD購入してましたが、これ以降はレンタルで借りてました。
シフクノオト以降は焼いたCDやデータがあったりなかったりで、揃ってません^^;
また借りてくるかなぁ。
借りてきたらまたアップします^^

アバター
2017/02/05 14:49
私ももう20年来のファンだよ〜!
私の好きな歌が見当たらない(笑)(笑)
アバター
2017/01/30 01:16
まさ君
ミスチル沢山いい歌があっていいですね〜♪♬
モモが知ってるのは......
虹の彼方へ 旅人 Round About~孤独の肖像~ 手紙 は最近聴いたよ♪♬
音楽いいね♪全部聞いてみるよ♪♬(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.