Nicotto Town



ろーどばいく


今日は久々長距離行ってきました。


体調はいまいちだったけど、
睡眠充分、無風、天気もガンガン照りではなく
ちょっと晴れ間な感じ。
自転車日和で、気分もよかったので足延ばしました。

3年くらい前までよく行ってた揖斐峡。
すごく景色いいです。
去年一昨年は体調悪くって行けませんでした。
そう思うとよくなってますね^^

でも今日はちょっと無理しました。
最近からだがなまっていたので、
からだに負荷かけて、からだ起こそうかなとw
いい感じで負荷かけれました。
ストレス解消で、明日体調よくなるかな?

往復50キロくらい。
かなり疲れました。
ご飯食べてビール飲んでたら
さっきまで3時間くらい寝てしまったw

今日はジムに行こうか迷ってたけど
自転車で正解だったかな^^

そういえば梅雨だったよね。。

アバター
2017/07/01 12:58
おおー!
いいかんじに走れてなによりです(●´艸`)
無茶前の負荷で丁度よさそうですな♪
ちょっとずつでもよくなっている証拠☆
なんだか梅雨が遠のく
うれしくなるブログをありがとぅございます (灬╹ω╹灬)フフフ♡
アバター
2017/06/25 13:14
微笑みが自然に出ました(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.