Nicotto Town



帰省


明日妻と子供が妻の実家に帰省します。

週末には戻ってくるみたい。

ここ何年か家族でどこかに遊びに
行ったという記憶がありません。
妻の実家に帰省するときはいろいろ
遊びに行ってるみたいです。

ぼくは自分からはどこか行こうと
言うことはありません。
一度言ったことはありましたが、
妻に否定されました。
それよりも大事なことがあると。

ぼくは子供たちとうまくコミュニケーションが
取れていません。
スマホばっかり触っているからそう言ったので
しょう。

正直どう接していいのかわかりません。
たぶん妻とは合わないです。
昔はこんなことはなかったですが
あることがあってからダメになったの
だと思います。

今日も課長になったことがいえません
でした。明日にでもメールで伝えようかな。

こんな家族ですが最低限の役割、お金を
稼ぐことは家族を守るためしなければなりません。
課長になりましたが自分が潰れないように
乗り越えていきます。

おやすみなさい☆

アバター
2018/04/13 10:16
こんにちは^^
課長に昇進おめでとうございます^^
奥様には伝えられたのでしょうか?
夫婦でもすれ違うことってあると思いますw
あんまり頑張りすぎないでボチボチでw
アバター
2018/04/05 14:11
はぅあ!
課長のおはなし奥様に伝えられるといいね(´・ω・`)ショボーン
お仕事が忙しくなれば家族のサポートも大事になるしね;;
寂しいのかもしれないね…これを機に以前のように少しでも仲良しさんになれますように☆
またはなそうやぁ(`ーдー´)シャキーン☆
体調お大事に^^
アバター
2018/03/26 17:44
春休みの帰省なのね
課長になったことは早めに言おうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.