Nicotto Town



3月に


なっても


意外と寒いです。

若い頃は

3月になったら冬のコートは

絶対に着なかったけど

今は

そんなことできませんっ(笑)。

今日もしっかり

ダウン着ました〜。


アバター
2017/03/03 19:15
螢子様>>
そうなんですよ。
東京、意外と3月寒いんですよ。
って、今年が寒いのかな〜。
アバター
2017/03/03 13:29
ですよね^^
無理してはいけないよ~3月終わりになるとなんとなく田舎から出ていくのに着れませんでしたが・・・

東京行ってみたら大勢まだあったかそうなジャンパーとかダウンに近いものを着ておられましたね^^
アバター
2017/03/03 07:16
あかねさま>>
気温のアップダウンが激しいですね。
こちらは今日は気温は上がるけど
北風ぴ〜ぷ〜。
そして、花粉大飛散だそうです。。。。
アバター
2017/03/02 22:01
今日は日中10度越えで
春そのもの でしたが
明日からまた冷えが戻りそうですね
なかなか 体がついていきません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.