Nicotto Town



GW


早い人だと


今週末からGWですね。

ここ数日、また寒くなって

あれ、今はいったい何月?な感じですが。

5月1日から新しい仕事が始まるので

GWが近づくということは仕事初めが近づくということなので

なにやら緊張します〜。

GW明けからの出勤にしようかと思ったけど、

2日出てとりあえず、身体慣らした方がいいかな、と

思い1日から始めることにしました。

次の職場は歩いても30分くらいで行ける近場です。

自転車なら10分ちょっとで着くかな?

今まで、仕事の内容ばかりが気になって

職場環境についてはそれほど気にしていなかったけど

今回はface to faceの仕事になるので

お仕事しやすい人だったらいいな〜、ですね。

あとは、前の職場はいわゆるインテリジェントビルで

空調管理も行き届いていたし、

 トイレも大きくて綺麗なところだったので、

そこらへんも気になりますが、あれを望むのは

それこそ場違いなので、普通であればよしとしましょう(笑)。

面接のときにトイレに入った感想では、

ごくごく普通でした。

でも、水回りとか空調って「女子」には重要な問題ですからね〜

って「女子」かよ(笑)。




アバター
2017/05/01 08:25
お星さまゼリーさま
もうじき出発ですか?
モスクワはまだ寒いかも、ですね。
アバター
2017/04/30 13:23
はい!
サンクトペテルブルク
モスクワ
バイカル湖
へ行きます!
アバター
2017/04/27 09:22
お星さまゼリーさま
ロシア旅行、素敵ですね。サンクトペテルブルクあたりに行かれるのですか?ロシア語も完璧なんて素晴らしいですね。

めいっぱい楽しんでくださいね❣️
アバター
2017/04/26 17:16
こんにちは^^
私はGW3泊4日のロシア旅行へ行ってきます!
今から準備をしているんですがウキウキしすぎてヤバいです
ロシア料理はよく家で作るんですが本場の料理って家で作るのと
全然違ってすごくおいしいと聞きました!
ロシア語は完璧なのでロシアの方のロシア語でお話が出来そうです!
アバター
2017/04/24 09:24
あかねさま>>
働かざるもの食うべからず(笑)。
今の世の中、ずっと働かなくちゃいけないのかも。。。
あまり、お休みしちゃうと
頭がぼ〜っとして復帰するまで時間かかっちゃうんです(笑)。

そうですね、いい出会いがあればいいな、と思います!
アバター
2017/04/23 21:52
おぉ!!
もうお仕事 復帰ですか?
働き者ですね~^^

新しい職場で ステキな出会いが
ありますように・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.