Nicotto Town



おしゃべり

最近はよくおしゃべりする。
会話もできるようになってきている。
なかでも、いろんなものに対して「かわいいね」と言う。
赤ちゃん、動物、虫。
いろんなものに。
そして、私の胸にも 笑
確かにかわいいサイズではあるけど、そんなサイズの概念はないはずだ。
どんな気持ちで「かわいいね」と言っているのだろう。
まだまだ乳離れ出来ずにいる娘にとって、私の胸は「かわいい」存在なのだろうか。
娘「かーかんのパイパイ、かわいいねー」
母「えー、お母さんのパイパイかわいいの?」
娘「うんっ」
なんとも愛おしい会話だ。
大きくなったら、この会話を娘に話してあげよう。

アバター
2017/07/18 22:27
ほんとですね(*´ω`*)
アバター
2017/07/18 10:38
「貴方が一番かわいいよ!」 と言ってあげたいです!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.