Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
13
刺身
12
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2012/08/19 17:13

シチュー15回。

早めに終了したので成績は不問にします。
コンテスト0回とかあるけど気にしないことにします。
そんな中にあって、シチュー15回は立派だけど不思議。
なぜこの季節に?
えぇっ?我慢大会っぽいグループがいたの?
クリスマス頃の格好で現れて、アツアツのシチューを
「やー、あったまりますねー」とか言いながら食べていたですって?
しかも「これでちょっとは痩せたかな」なんて口走る人まで!?
・・・ぁゃιぃ。超あやしい。めっちゃアヤシイ。
それはきっと最新のダイエット方法に違いない!
これでポッコリおなかともおさらばだっ!
よーし、ちょっとセーター着て背脂チャーシュー麺の大盛り食ってくる!





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.