Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
9
ピザ
17
刺身
11
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2012/08/21 20:59

うーみゅ。

にゃんですかこの成績は!
言い訳を聞こうか・・・
・・・常連のお客様が?
・・・お怪我をされて?
・・・心配で?
・・・夜も寝られなかった?
・・・
許す!

アバター
2012/08/23 08:07
今日のブログはあとのたのしみにとっておくーヾ(≧△≦)ノ

あと防犯じゃなくて、皆においしい新種のすいかを
食べてほしいのですー
とげのあるバラほど美しいです
とげのあるスイカほどおいしいですー ←多分(≧へ≦)
アバター
2012/08/22 07:46
よいとらさん、お早う(≧∇≦)
ひさびさの、よいとらさんスロットブログ
まとめ読みしたー、笑ったー(≧∇≦)!!!!!

どんどん店長まっしぐらの
よいとらさんがおもしろいー(≧ー≦)♪

巡回できないのはさみしかったけど
まとめ読みはちょっとおいしかったー(≧∇≦)!!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.