Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
10
刺身
12
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2012/08/25 18:11

チキン10回。

いらっしゃいませ。ご注文がお決まりになりましたらお呼びください。
・・今日のお勧めは?
チキンでございます。地鶏系の素材を使用し、石釜で丁寧に焼き上げたものになっております。
(本当は市場で安かったからいっぱい買っちゃったんだよね。いっぱい売らなきゃ)
・・それにするわ
(在庫処分のようね。協力しましょう)
かしこまりました。(ニコッ)
お願いします(ニコッ)

アバター
2012/08/26 08:06
あはははは、よいとらさんがー!!!!!
わたわた走り回っていたよいとら店長が
だんだん商売上手になっていくー(≧∇≦)!!!!!
在庫処分まで上手になってるーwwwww

それにしても本当に朝の風に
涼しい気な気配を感じますねー(≧ー≦)♪
窓をあけると気分がいいです♫♬



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.