Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
12
刺身
13
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2012/09/27 22:38

チキン7回

今日は早めに終了です。スタンプ帳当たりが良く出ていました。
短い時間でチキン7回は頑張ったね♪ お疲れさま。
え?ほめるポイントが違うって? でも他は平凡だし・・・
ををっ!コンテスト当たりが久々に!1回だけど。
なになに?次につながる1回だって? よし!期待しちゃおうかな^^

アバター
2012/09/28 10:53
おお、よいとら店長、スタッフさんも
絶好調だー(≧∇≦)!!!!!
コンテスト嵐になる日も近いー(≧ー≦)♪

でもお客さんがいっぱい注文くれるのが
一番うれしいですねー♪
チキン7回がんばったー(≧∇≦)!!!!!
アバター
2012/09/28 07:13
おぉぉ!コンテスト!スランプから脱出の兆し・・・?でしょうか
ぅんぅん、調味料頑張ってたもんねぇ;;
コツコツちゃんと頑張っていれば、努力を見てる人はいるのよね~
毎日のことが大切・・・え?大丈夫全然、耳が痛くなっただけだよぅ;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.