Nicotto Town



51コイン獲得 1029

スロット で遊びました。

獲得メダル
5080
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
5
シチュー
16
ピザ
17
刺身
12
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2012/10/29 21:23

ピザ17回、シチュー16回

ピザとシチューが人気でした。アツアツがごちそうの季節です。

今日もお疲れさま♪
おかげさまでピザの評判がいいみたいだょ。うれしいねぇ。
え?これからも普通のピザを普通に作るだけ?
こないだもそんなことを言っていたね^^まさに頑固一徹。
そうそう、みんなピザとかシチューとか熱いものを平気で食べられるよね。
やけどとかしないのかなぁ。
なになに?熱いからおいしいんじゃないかって?
にゃー、実は猫舌で熱いものが苦手なんだょ。
だから、うっかり人気のあるラーメン屋さんに入ってふーふーもたもた食べていると
周りのお客さんやお店のスタッフの視線が痛くて・・・
特に頑固おやじ風の店主ににらまれた日にゃぁ、生きた心地がしないよねっ。
うにゃ?それは気のせいとか考え過ぎだって?そうだといいんだけどなぁ。

アバター
2012/10/30 08:57
ピザ人気が安定している、毎日しっかり安定している、
これはもう看板メニュー決定でー(≧∇≦)♪

あたしはかなりの猫舌ですが最初からつめたいもの
(冷しゃぶとか冷静パスタとか冷麺とか)はあまり好きじゃなくて
あったかいものを冷まして食べるのがすきですー☆

いつかドリアが冷めるのを待っていたら、
夏でもホットコーヒーのあつあつ大好きの親友に
「このあつあつのおいしさが一生わからないなんて
可愛そうなやつぅーwww」といわれたけど
自分がおいしいからいいのだー(≧∇≦)!!!!!

猫はみんな猫舌ですー☆
アバター
2012/10/30 02:24
熱々だから美味しいんですけどね・・・しますよwうっかりすると火傷なんて
しょっちゅうかもwwお口の中の上の皮がぺろーーんと剥けちゃったり✩舌の感覚なかったり✩
そんなこんなを繰り返し、まぁまぁ、熱々をいただけるようになりましたけどねwww
ラーメン屋さんはおひとり様で入ったことがないからわかんないけど・・・
なんか、こだわりのラーメン屋さんとか、ありそぅかもっ・・・私はラーメンスープは
そんな飲まないからめっちゃ睨まれそぅっすw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.