Nicotto Town



51コイン獲得 1106

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
16
刺身
19
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
3
2012/11/06 19:38

刺身19回、ピザ16回

シチュー、ピザ、お刺身が良く出ていました。

今日はお刺身がよく出ていたね^^
それから、着物を着たグループが多かったようだけど・・・
なになに?コスプレカラオケのお店で演歌キャンペーンをやっていたの?
でも、普通に着物じゃコスプレじゃないよね。
にゃにゃ?時代劇のコスプレだったって?
ほほー。例えばどんなのがあったのかな?
子連れ狼?あぁ、冥府魔道なお方だねぃ。
水戸黄門?越後のちりめん問屋の隠居などと経歴詐称なお方だね。
花山大吉?おから大好きな素浪人だねっ♪
ちょ、花山大吉を見てわかるって、歳いくつなの?

アバター
2012/11/08 06:25
花山大吉・・・え~博多大吉じゃなくて?(殴ってよし)
知らなかったのでwネットで調べたとです・・・
おぅ!こうゆう感じですか✩ほぅほぅ興味深い^^
これ知ってるって相当・・・^^;人は見かけじゃないんですね
可愛くても相当おじいちゃんかも✩それか時代劇マニアかと・・・

しかし・・・演歌はニコットには絶対合わなそうでいぃですねwww
あ、そぃえば試着だけでも楽しいので
アルプスシリーズのくわえる葉っぱはどぅしても
木枯らし紋次郎に見えちゃいますwお試しあれ♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.