Nicotto Town



51コイン獲得 1107

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
13
刺身
15
チキン
4
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
1
2012/11/07 20:53

ケーキ5回

シチュー、ピザ、お刺身は安定しています。

今日はケーキがちょっと多めだったね♪
え?食欲の秋、甘いものが無性に欲しくなるときもある?
うーん、わかるよ。本を夢中で読んだあとのお茶とケーキは格別だよね^^
なになに?夜は控えた方がいいって?
やー、わかっているんだけどね。太るって。
にゃ?意思が弱過ぎ?
いいんです。誘惑に負けていいときもあるんです♪

アバター
2012/11/08 13:29
店長、やっぱりピザ人気ー(≧∇≦)!!!!!
うわーケーキも最近じりじりと人気でてきたと思ったら
ももちんさん、実食済みでしたかー(≧ー≦)♪
あたしもクリスマスで混雑する前に食べにいかないとー!!!!

楽天のモンドセレクション受賞だか何だかの
〇週連続売上1位とかいうお取り寄せスイーツ買ったら
高いうえにおいしくなかったです、ファミリーマートの
スイーツ+のがおいしかったーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
アバター
2012/11/08 06:29
店長、ここのお店のケーキは絶品ですw
本当にご近所で嬉しい限り♡
ケーキといえば・・・コンビニスイーツも侮れないっすよね
年々美味しくなってきてる気がしますw
ま~美味しいと感じる自分の味覚は、B級グルメが精一杯ですけど✩
一流の品と言われるとかなりビビって逃げ腰になっちまうのは何故なんだろうw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.