Nicotto Town



51コイン獲得 1109

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
19
刺身
12
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
2
2012/11/09 19:49

ピザ19回、シチュー16回

お客さんにも喜んでもらえたようです♪

今日もお疲れさま。ピザが人気で評判もいいね^^
でも、今日はピザの生地をを投げ上げるとき、すごーく真剣な目をしていたけど、
どうしたのかな?
え?今日のテーマはピザ生地トスにおける手首の返し方について、だったの?
をを、研究熱心だねぇ。
なになに?あたりまえ?昨日の自分は別人だと思って精進しないと現状維持もままならないって?
ぐはぁ!その言葉、胸にグサグサ突き刺さりまくりにゃー(><)

アバター
2012/11/11 18:07
店長、本当にピザはこのお店の主軸になってますね^^
きゃーーーピザ生地トスとかw
もーーー職人さんに弱い、私のいちいちツボですってば
自分の技術にあぐらをかかないその謙虚さw
見習いたいもんです!!!(心当たりばっかりだったょwww)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.