Nicotto Town



51コイン獲得 1110

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
18
刺身
10
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2012/11/10 16:28

ピザ18回、調味料16回

玉子焼きとシチューも順調です。

今日は調味料が多めだったけどどうしてかな?
なになに?一番没頭できるのが調味料なの?
や、夢中になるのはいいんだけど、考え事しながらだったら危ないょ。
え?何も考えない、無の境地に近づこうとしてたって?
うーみゅ、確かに調味料は修行的な感じがするけどねぇ。
でも、いまここでやらなくても・・・
にゃにゃ?家に帰るとゲームとかマンガとか録画しっぱなしのアニメとかが
いっぱいあってそれどころじゃないって?
あはは!もう手遅れだょ。煩悩を全力で楽しみましょう!


アバター
2012/11/11 18:13
いや~店長、スタッフちゃん達は札幌店開店を狙ってるのかと思ったですよーwww
やっぱししょっぱめが好まれますのでねw調味料は大事です
かと思いきや☆何も考えてないっすねーーー(爆)

ぁ、私も録画予約しっぱなしのドラマが溜まってたかもしんないw
よっしゃー楽しむゾー♬♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.