Nicotto Town



51コイン獲得 1113

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
12
刺身
14
チキン
9
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2012/11/13 19:45

シチュー15回、チキン9回

ケーキがちょっと残念な結果でしたがチキンが良く出ていました。

冷え込んでくるとシチューが人気だね♪
なになに?冬将軍に勝つにはあったかーいシチューが一番?
うーみゅ、勝つというより、うまくつきあうって感じかなぁ。
どんなに頑張っても冬の間は居座り続けるし、春になれば
自主的にいなくなってくれるしねっ。
え?早く春が来ないかなぁって?
気が早過ぎ!^^
でも、気持ちはよぉくわかるょ。

アバター
2012/11/14 09:21
も~~珍しくケーキが出ないなんて!!!
ゆってくださればテイクアウトお願いに来たのに(´;ω;`)
カラオケのあとで食べるここのケーキ大好きなんですょw
でもね、お仕事帰りにカラオケに直行するからこの日は営業時間に間に合わずwww
どんだけ歌えば気が済むのか・・・相当ストレス溜まってんのかなぁ(反省しょ)

そぅですね^^冬は来るけど春も必ず来てくれるんだし
上手く付き合ってゆくしかないですよね~♪♬



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.