Nicotto Town



51コイン獲得 1117

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
7
ピザ
21
刺身
10
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2012/11/17 17:07

ピザ21回

早めに終了しましたが、ピザが絶好調です。

七五三が終わっても近所の神社は忙しそうだね♪
え?11月は結婚シーズンなの?
6月だとばかり思っていたけど・・・
そういえば今日はカップルと親御さんとみられるお客さんが多かったね。
ピザがたくさん売れたのもわかるような気がするょ。
なになに?寒いのにシチューが少ないのは納得いかないって?
あははっ。アツアツのふたりにアツアツのシチューは無用だよね♡

アバター
2012/11/17 18:48
そぅいえば・・・うちは結婚したの(お財布事情で写真のみ)11月でしたねー
やっぱ、冬になる前ってひとりが寂しくなるからかしら・・・
もう、アツアツのラブラブのバカップル眺めるのもなかなか楽しいですよ
人間ウォッチング好きなので・・・爽やかにイチャついてるのはいいんですけどね

目のやり場に困った時がありまして・・・
高校生カップルがスーパーSE◎IYUの
閑散とした休憩コーナーでぶちゅ~し始めた時は唖然でした・・・
まじか!(゚д゚)・・・あまりのマナーの悪さにブチギレた私は
ちょっぴり大きめの独り言『おえぇぇぇぇ~~~~っ』てゆって立ち去りましたwww
酷いことしちゃったのは、当時彼氏がいなかったからではありません(爆)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.