Nicotto Town



50コイン獲得 1120

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
16
シチュー
18
ピザ
14
刺身
17
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
2
2012/11/20 22:00

シチュー18回、玉子焼き16回

全体的に多めに出たのに、お客さんの評価が残念でした。

今日は忙しかったね^^お刺身もチキンも良く売れました。
でも、ケーキの1回ってのはさびしいねぃ。
やっぱり、近所にドーナツ屋さんがオープンしたからかなぁ。
行列もけっこう長くなっていたよね。
え?今度のドーナツ屋さんはパズルに正解しないと買えないの?
そっかぁ、並んでいるのはドーナツが出来上がるのを待ってるんじゃなくて、
パズルと格闘している人たちだったのかぁ。
で、そこまでして食べたいほどおいしいの?
なになに?絶品?
・・・ちょっと並んでくるわ。

アバター
2012/11/21 22:30
店長!そこのドーナツ屋さん非常に美味しそうなんですけど
行列がすごくて・・・しかもパズルが難しぃのなんのって・・・
私なんか1個しか買えなかったんですよーーー
ひどいと思いませんか?wホワイトチョコのはまだなんですけどw
なかなかでしたけども・・・ここのケーキの方が好きかなぁ^^
アバター
2012/11/20 22:35
ちょ ユーモアw
みてて面白いよ(*≧∀≦)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.