Nicotto Town



51コイン獲得 1126

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
19
玉子焼き
8
シチュー
25
ピザ
13
刺身
12
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2012/11/26 19:38

シチュー25回、調味料19回

シチューが絶好調です。ピザとお刺身も順調でした。

いゃいゃいゃ、しばれるねー。^^
やっぱり寒いとシチューが人気だねっ♪
え?この売れ方は想定以上?
おかげで調味料が大忙しだったって?
うぅ、確かに想定外だったょ。ごめんね。^^;
なになに?皿洗いしてくれて助かったって?
にゃ!ありがとう。ネコの手レベルでも役に立って良かったょ。

アバター
2012/11/27 09:50
シチューー25回(゚д゚)凄すぎる!!寒いからみんなあたたまりたいんですょね?w
なんて優しいのでしょう忙しい時は店長もフル回転で手伝うんですねーーw
協力体制ばっちりでw繁盛っぷりの理由も頷けます✩
それに比べて・・・どこかの政党のおじちゃま達全員に爪の垢煎じて
首根っこ掴んで飲ましてやりたいっすw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.