Nicotto Town



52コイン獲得 1127

スロット で遊びました。

獲得メダル
5155
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
16
シチュー
8
ピザ
16
刺身
23
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2012/11/27 19:45

刺身23回

スタンプ帳当たりが渋くて時間がかかった分、メダルを多めにもらえました。

寒さが緩んでお刺身と玉子焼きとピザが人気だったね^^
でも、あれだね、玉子焼きの人気が出ることが多くなったね。
なになに?おばあさまに相談したの?
をを、それで玉子焼きがいっそうふんわりに・・・
あのー、ぜひ、アドバイザーとして一度お招きしたいのですが・・・
え?やめておいた方がいいって?
料理の腕は確かだけど江戸っ子で口は悪いし手の方が先に飛んでくるの?
う、ちょっとそれは・・・いいかも♡
にゃ?だめ?絶対?
わ、わかったよぅ。

アバター
2012/11/27 23:05
店長・・・いいかも♥って・・・好みのタイプはそうゆう方がお好きなんですか???
まさかのドMってこと?あ、違ってたらすんまそんw
ぃや~しかし・・・次第にあきらかになってゆく
店長の秘密のヴェール・・・むふふですなっ





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.