Nicotto Town



51コイン獲得 1128

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
12
刺身
13
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2012/11/28 19:56

コンテスト0回

コンテスト以外は同じように出ていました。

ををっ、こんなに凹凸のない日も珍しいねっ。
なになに?テレビで言っていたけど今日は今年の333日目で、大晦日まであと33日という、隠れゾロ目の日なんだって?
にゃーる。それでこんなに横並びな感じになったんだね♪
・・・って説明になってなぁい!ょ。
え?良く言えば、どれにも人気があって、悪く言えば目玉がないって?
うーみゅ。では、コンテストが0回なのはどうしてかなぁ。
にゃにゃ?おこられちゃったー、これがホントのおおめだまー、だって?
こらっ。最後にちゃんと、てへぺろ☆、をつけなきゃ♪

アバター
2012/12/02 01:08
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

店長・・・フレンドリー過ぎるぅ!
ま^^そこが、お店の雰囲気の良さにつながっていますねぇ
ドンマイドンマイ!!コンテストはいつでも出場できますもんw
お客様は一期一会じゃないですかっ
・・・ぉぉっ珍しくいいことゆうとる(自画自賛)スミマセン(ーー;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.