Nicotto Town



51コイン獲得 1227

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
15
刺身
18
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2012/12/27 22:25

刺身18回、シチュー16回、ピザ15回


今日もお疲れさま^^
定番のメニューがどれも人気で一安心。
年末の忙しい中、来てくれるお客さんに感謝だね♪
にゃ?お客さんに年末年始のお店の予定を尋ねられたって?
基本的に年中無休だょ。
なになに?本当に休まないのかって?
うーみゅ。なんにでも例外はあるよねっ^^
え?ちょっと安心した?
うふふ。油断大敵だょ♪

アバター
2013/01/01 01:13
にゃるほどwww休もうかなぁと見せかけて実は年中無休だったんですね
こうゆう時、店長のちょいSっぽさが見え隠れしますねぇ
スタッフの落胆ぶりったら・・って感じっすw

でも、本当はスタッフの家族へのクリスマスプレゼントを心配しちゃう
(´ω`*)優しい人だって知ってるもんね~~~♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.