Nicotto Town



51コイン獲得 1229

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
18
シチュー
7
ピザ
11
刺身
9
チキン
6
ケーキ
6
お客さん
4
コンテスト
1
2012/12/29 17:03

玉子焼き18回、ケーキ6回


年末年始のお手伝いバイトにメイド服さんが来てくれました^^
おススメ上手で定評がありますが、今日は玉子焼きとケーキを
プッシュしてくれたようです。

やー、玉子焼きとケーキがいつも以上に売れたね♪
なになに?冬休みのこども達とお母さんを狙い撃ち?
ふむふむぅ、ちゃんと戦略があるんだねっ
お客さんの反応も良くて大助かりだょ。
にゃ?ケーキを1個作りすぎちゃったみたいだから、もらってもいいかって?
んー、どぞー。
にゃにゃ?玉子焼きも?
えー、いいけど何か不思議だなぁ。こうも都合良く・・・
みャ?細かいことは考えちゃダメって?


アバター
2013/01/01 19:03
ども、はじめまして(´∀`)噂の(?)猫男爵でございますwwwww
中身は100%ももちんと一緒ですがw(^_-)-☆

メイドコスすると、ついつい張り切ってしまうとゆってましたですよ~(^_^;)
よいとら店長いぃぉ人だから・・・
調子こいとるようでしたらビシッとゆって構わんですよ

あ、ちなみに玉子焼き頂いてもうたです!めちゃ(゚д゚)ウマー
今度、食べにも伺いますので・・・m(_ _)m



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.