Nicotto Town



52コイン獲得 1230

スロット で遊びました。

獲得メダル
5180
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
16
刺身
17
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
4
2012/12/30 17:27

お客さん6回、コンテスト4回


今日はどのメニューも良く出ていたね^^
そうそう、今日のバイトさんはメイド服さんじゃなくて、執事さんだょ。
コスプレカラオケの店長さんから紹介してもらったんだけど、
やー、お客さんの扱いも丁寧で評判はバッチリ♪
コンテストにもついて行ってもらったら、好成績だったね^^
え?執事さんはイケメンだから、何をやってもうまくいくって?
※ただしイケメンに限るっていう特権をフル活用して、
ものごとのハードルを激しく下げるってことなの?
じゃぁ、イケメンに勝つ方法はあるのかなぁ・・・
にゃにゃ?イケメンに勝てるのはイケメンだけ?
わかった・・・もうイケメンに勝とうなんて思わないことにするょ・・・

アバター
2013/01/01 19:08
ぃや~緊張しましたですょ(^^;)
なんせ初日でしたから・・・笑顔も心なしか引きつってた気がwww
でも、スタッフさんみんな優しくって
終わりころにはすっかり慣れちゃいましたよ^^
よいとら店長、また是非ともバイトに呼んでくださいねっ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.