Nicotto Town



51コイン獲得 0113

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
14
シチュー
12
ピザ
12
刺身
11
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
7
コンテスト
0
2013/01/13 14:49

お客さん7回、玉子焼き14回


シチューとピザとお刺身は安定だね^^
今日はお客さんから高評価だったけどどんな工夫を?
にゃ?オーブンを手動でやってたって?故障してたの?
なになに?料理人としての勘を低下させないように、あえてマイコンをオフに?
にゅぅ、たぶん正しいことなんだろうけど、機械でできることは機械に任せて、
もっと違うことに時間を使おうょ。
え?これもコンテストで勝つため?現実にお客さんに喜んでもらえているって?
うーみゅ。ということは、マイコンの設定を修正すればいいんだね♪
今夜中にやっておくから、明日からはコンテストがんばってね♡


アバター
2013/01/13 15:48
卵焼き多い☆彡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.