Nicotto Town



51コイン獲得 0114

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
5
シチュー
19
ピザ
13
刺身
16
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
4
2013/01/14 18:07

シチュー19回、チキン9回


今日は成人の日だねっ。着物を着た若い人たちで賑わっていたょ^^
寒かったのでシチューが人気だったね♪ケーキもそこそこ出ていたのは、
女子会っぽくなっていたからかな。
忙しい一日だったけど、コンテスト4回はすごい!
なになに?若い人の生き生きとした姿を見ていたら、
初心に返って頑張ろうって思えてきたから?
そうだね。最初の頃のピュアさってのはすぐに色あせてしまうから、
ときどきこうやって若さを吸い取らないとね^^
ぎゅいぃぃん!てね♪

アバター
2013/01/15 22:50
店長・・・若さ、吸い取るんですか!
(@_@;)ぎゅいぃぃんですか~~~wwwww
うぉぉぉ!!店長の知られざる一面を垣間見たーーーーっ|゚Д゚)))・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.