Nicotto Town



51コイン獲得 0115

スロット で遊びました。

獲得メダル
5065
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
13
シチュー
16
ピザ
16
刺身
13
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
2
2013/01/15 20:44

お客さん0回


どのメニューも中くらいの出方だったね。ケーキ4回が多い方かな^^
まぁ、安定していると言えばそうなんだけど・・・
お客さんの反応が芳しくなかったね。どうしたのかな?
なになに?今日あたりから近所の神社に合格祈願できたお客さんが増えてきたって?
にゃる。受験シーズンの始まりだね♪それとお客さんの評価がどう関係するの?
みャ?どのお客さんも、みんなあまりしゃべらずに黙々と食べていたの?
うーみゅ。わかった!受験生に気を使っていたんだょ。
雪道ですべった話とかで、うっかり口をすべらすことのないようにって、用心したんじゃないかなぁ。
にゃにゃ?今時そんな昭和的ナイーブな受験生はいないって?
ぃゃぃゃ、周りの大人が昭和なんだから仕方ないょ。^^;

アバター
2013/01/16 23:11
やっぱし・・・おうちに受験生がいると
まわりが気を使って・・・どぅしてもピリピリムードになるそうですw
そして、その周りが気を使っていると本人も
無言のプレッシャーでwwwwwリア友のおうちのお話でしたw

ま・・・合格出来たら笑い話になるんでしょうけどね
お母さんは大変だなぁぁ・・・(ーー;)
わたくしは・・・猫のお母さんでいっぱいいっぱいですわw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.