Nicotto Town



51コイン獲得 0117

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
7
シチュー
18
ピザ
18
刺身
19
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2013/01/17 21:17

チキン10回


シチュー、ピザ、お刺身も良く出ていたね♪
これだけ見ても、今日が寒かったことがよくわかるょ。
なになに?寒さを身をもって体験したって?
をぃをぃ、寒中水泳とか無茶はしないでよ。
にゃ?違うって?道路がピカピカに凍っていて、ツツーッってすべったの?
ぅぁ、それって超危険じゃない。転んだりしなかった?
え?最初は焦ったけどコツをつかんだら楽しくなって何回も遊んじゃった?
うーみゅ、それで遅刻寸前だったのか。でも、楽しそうだね。今度やってみようかな♪
みャ?スキーもスケートもやったことのない人には無理?
う、うぐぅ・・・

アバター
2013/01/20 10:04
ありますよね~・・・札幌でも新雪の降った跡を歩いてると
下が凍っている時があり、運が悪い時は転んでしまいますw
運が良ければ・・・ツ~っと滑りますw
これが、何げに気持ち良いwww一瞬ですけど☆

で・・・調子こいてスケート場に行ってみたことがあるんですけど
全然ダメだった~(´Д` ;)立てましぇんでしたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.