Nicotto Town



51コイン獲得 0119

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
15
刺身
18
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2013/01/19 20:45

刺身18回、チキン9回


チキンが好調だったね^^
お刺身も良く出ていたょ。
なになに?今日はなぜか年配の方の同級会が重なったようだって?
にゃる。きっと懐かしい昔話で盛り上がったんだねっ♪
え?とあるグループに話しかけられたのが運のつき?
ぉぃぉぃ、失礼なことを言うもんじゃないよ。
にゃにゃ?同じような話を延々と繰り返し聞かされたって?
なのでコンテストに出かけられなかった?
うーみゅ。それならしかたないね^^;


アバター
2013/01/21 10:54
まぁまぁwwwwwwそれは災難でしたね♫

ま・・・昔話は恋バナの次に盛り上がりますものね^^
ほんとうに、ここのスタッフさんは心優しいよね(´ω`*)♫
なんかあったら、話、聞いてもらっちゃおうっと!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.