Nicotto Town



51コイン獲得 0120

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
20
玉子焼き
5
シチュー
15
ピザ
14
刺身
11
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
3
2013/01/20 16:36

調味料20回、シチュー15回、チキン9回


一日中寒い日だったね。シチューやピザ、チキンが良く出ていたょ^^
ぃぁぃぁ、それにしても調味料を頑張り過ぎでしょう。
なになに?寒さはまだまだ続くし、むしろこれからが本番?
うーん、そうだねぃ。寒い駅ですする濃いめの味付けの立ち食いラーメンは、
なぜかおいしく感じるんだよね^^
がしかし、お店はエアコンが効いているし、なによりメニューに麺類がないょ。
頑張るのはいいけどほどほどにね♪
にゃ?煮込みシチューうどんとかの設定にすれば無問題?
それはちょっと無理が・・・ゃ、意外に使えるかも・・・
・・・デュフフ・・・

アバター
2013/01/21 10:58
煮込みシチューうどん・・・めっちゃ美味しそう!
立ち食いのラーメンやうどんそば屋さんって・・・そそられちゃいますよねぇ
なんか、ついフラフラ~っと寄りたくなるんですよ!
あのつゆのかほりに惹かれてwwww
駅構内の立ち食いラーメン屋さん・・・しばらく行ってないかなぁ
今度、行ってみようかなw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.