Nicotto Town



51コイン獲得 0125

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
10
刺身
11
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
1
2013/01/25 19:19

お客さん6回


ぃゃぃゃ、どうも近頃接客態度が緩んできたような気がしたので、接客マナーをビシッとしてもらおうと思って特別講師をお招きしたょ。
フレンドリーなのはいぃんだけど、馴れ馴れしいのはねぇ。
というわけで、今日一日、イケメン執事さんに色々チェックをしてもらったょ^^
そしたら、ほらほらほらっ。効果覿面だね♪
スタッフの背筋もピーンと伸びたような気がするねぃ^^
なになに?一番だめな人が何にも変わっていないって?
ほほぉ、誰かなそいつぁ・・・ってなんでみんなでこっちを見るんだょ!
照れるじゃねぇか♡

アバター
2013/01/27 20:38
ぃや~・・・・私ごときが恐縮ですm(_ _)mペコペコ
チキンの現物支給に負けた次第ですw
ぃや~・・・このお店は、皆さんのなごやかな雰囲気がいいんですよぉ

背筋は、ものさし入れときゃいいんですwwwなに?お辞儀が出来ない?
いいんですいいんですw
ま、言葉遣いに関しては、語尾だけ『です・ます』でいぃんです!オッケーですよ!
あとはスマイルですw




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.